▲PAGE TOP

お取引の流れ

ご希望の材料や必要数、お届け先をご指定の上、お問合せフォームまたは弊社営業担当までお問い合わせください。商品名が分からない・決まっていない場合はご希望の機能や特徴などでご相談いただき、弊社にて材料を選定させていただくことも可能です。
ご依頼いただいた内容をもとに弊社よりお見積を提示いたします。

お見積内容をご確認いただけましたら、弊社担当者までご注文のご連絡をお願いいたします。

継続的なお取引をいただいているお客様は、インターネットからのご注文も可能です。

初回お取引の場合、商品は原則ご入金確認後のお届けとなります。弊社指定の口座へご入金をお願いいたします。

継続的なお取引をいただいている場合は、取り決めたお支払条件に従ってお支払いください。

ご入金確認後、商品をお届けします。

インターネットからのご注文(お取引履歴のあるお客様向け)

継続的なお取引をいただいているお客様向けに、インターネットからも商品をご購入いただけるサービス『Midorikawa Online』を展開しております。

  • 弊社システム内で在庫やお客様向け販売価格を参照し、そのままご購入いただけます。
  • 早朝や夜間など、営業時間外でもお客様のご都合に合わせてご利用いただけます。
  • スマートフォンでもご利用可能ですので、作業場や外出中などでもご利用いただけます。
  • ご注文の手配状況や履歴も、一覧でご確認いただけます。また、CSVデータとしてダウンロードも可能です。事務処理等にお役立てください。

ご興味のあるお客様は、弊社営業担当またはこちらのお問合せフォームまでお問合せください。詳細をご連絡いたします。

製作したいモノについて、まずはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。使用環境や機能、必要な数量、形状その他により、最適な加工方法を弊社よりご提案いたします。製作物やご希望に応じて、デザインや設計のご提案も可能です。もちろん、最初から製作図面等をいただき、そのままお見積でも可能です。
お打ち合わせした仕様をもとに、弊社よりお見積を提示いたします。
お見積内容をご確認いただけましたら、弊社担当者までご注文のご連絡をお願いいたします。
ご注文いただいた製品を、弊社にて製造致します。
納期までに製品をお届けします。取付や施工が必要な製品の場合、それらをお引き受けすることも可能です。
納入が完了いたしましたら、ご確認・ご検収をお願いいたします。
お取引開始時に取り決めたお支払い条件に従って、お支払いをお願いいたします。